コラム記事

年末のマリン

新年はきっと混雑するから・・・年末に水族館に行きました。
入り口は新春の準備が出来ていて 新年に行った気分になれました。
去年牡蠣のまわりにたくさん泳いでいたイカは? イカ専用水槽で泳いでました。
今年の魚 干支はイノシシだから・・・・イノコ☆

「アザラシふれあいタイム」中止
1月24日(火)~2月1日(金)の間、ゴマフアザラシを飼育している「ひれあしプール」の陸場床面の工事を実施いたします。工事期間中は、「ひれあしプール」でのアザラシ・アシカの展示を中止。工事終了後も、アザラシが新しい環境に慣れるまでは、少し時間がかかります。

(‘◇’)ゞ 私が行った時は。受付終了!していたけど アザラシさんに出会えました。
カブトムシの幼虫??? 庭いじりしていたらカナブン?幼虫がいたので捨てました。
クラゲの展示がきれい ホワホワーって優雅で見ていたら可愛い 
カワウソさんも動きがゆっくりなので写真撮れました。

帰って行った(^.^)/~~~

帰って行った(^.^)/~~~

カブトムシの幼虫

カブトムシの幼虫

クラゲ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定