コラム記事

キッチンへ

「いやしの足湯」へ行くと家族で来た子供が楽しそうに足を入れてくれたので写真撮りました。
足が
“ドクターフィッシュ”の通称で知られる 小さなおさかな「ガラ・ルファ」が
指を入れると寄ってくる 館内1階「ふれあいの磯」のたくさんある小さな池
に湯温を確かめるように指を入れ 寄ってくるお魚さんと遊びました。

http://www.miyajima-aqua.jp/kitchen/index.html#menu


パスポートを更新したので( ღ’ᴗ’ღ )得点を受けれるから 久しぶりにキッチン(食堂)へ行きました。
 (◔_◔)アレ? 券売機で食券を購入するんですけど?ないんです。対面方式での販売になったそうです。
期間限定の中華まん(しらすまん 明太子もんじゃまん)があったので頼んでパスポート提示すると
ソフトドリンクが無料なのだそうで コーヒーをお願いしてみました。

かわうそさんは元気に2つのお部屋を通路を伝い行き来していました。
パスポートを更新したので 宮島水族館2020オリジナルカレンダーとマグカップもらいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定