コラム記事

遊ぼう

1月10日水族館に行くと、、、、、、、お正月の混雑も終わり空いている
今年の展示は(-”-)なまこ 干支である「子」=「鼠」ナマコ(海鼠)です。


人がいなかったので子供になった気分で幸運の白ナマコの中に入ってみました。

スナメリちゃんに手を振って あざらしさんに会いに行くと。。。。こんにちは (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
数がすくない?ヨヨネタローもいない?今年は暖冬だからお友達は繁殖活動にお出かけ中?

ペンギンさんと(◔_◔)アレ? 目があった。何かを私に訴えているような?どうしよう
とりあえず・:*。・:*三( o•ᴗ•)o 歩いてみたら ついてきた。あらまぁ~
ε-꒰(´・ε・̥ˋ๑ )꒱戻ってみたら ガラス越しに(⚆.̮⚆)!!ついてきた
何か面白くて 可愛くて しばらく遊んでもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定