コラム記事

宮島口旅客ターミナル

久し振りの宮島(o^―^o)ニコ JR宮島口駅を出てすぐのセブンイレブンへ行き 
上野屋さんの穴子飯をチェック!あった(⌒∇⌒)
宮島は人が多いとお店がいっぱいでなかなか食にありつけないから迷わず買った。
 いつものように歩いて宮島フェリー乗り場に到着したら( ゚Д゚)? 何か新しくなっている。
宮島口旅客ターミナル YouTube


探検は帰りにすることにしてフェリーに乗船しました。

(・・?桟橋の通路も新しくなって綺麗で広い 何かすごく嬉しい気分
行きかう船も 新しいフェリーが走っている? 乗ったかな?
暫く来ないうちに宮島変わったのかな~なんて考えてしまった。

新しい旅客ターミナルは どんなお店が入っているんだろう?楽しみ(o^―^o)ニコ
早く戻って探検しなくちゃって思いました。まだ工事しているところもあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定