コラム記事

ちょっとおまけの大元公園 紅葉は?

木比谷園地
例年ですと・・・大元公園もそろそろ見頃、今年はいかが?
2011年11月26日 大元公園に足を剥けてみました。
(^^)/ 木比谷園地 鹿さんがいつもいっぱいいるところですが・・・
紅葉はまだ早いようですね。見頃になるまで通ってみたいと思います。
多くの人が弁当食べてた
ピースウォークの参加者でしょうか?水族館の傍でお弁当を食べる
家族連れが多くみられました。ちょっと珍しいきがしました。
厳島神社
お天気にも恵まれ、西の松原でも多くの人がお弁当を食べていました。
そして・・・シーカヤックを楽しむ人の姿もありました。
千畳閣の銀杏も色づき、厳島神社には多くの参拝客が訪れていました。
大鳥居

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定