コラム記事

新年 あけましておめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます。   \(^o^)/宮島の日の出です。
JRフェリーいよいよです
日の出
本年も どうぞよろしくお願いいたします。
登場です牡蠣筏
厳島神社
今年、大河ドラマ”平清盛”がはじまります。宮島が注目!される一年です。
大鳥居
皆さまにとって 幸せいっぱいのいい年になりますように。

新年 あけましておめでとうございます への6件のコメント

  1. 鹿ピー より:

    あけましておめでとうございます。
    2012年こそ「希望、夢、絆、公平
    公正、」のもと安心と安全と平和
    が東北に1日も早く「普通」の生活が
    取り戻せますように切に祈り求めます。

    あの日の映像に今も動悸がして血圧が上がり
    涙を覚え、ナーバスになります。

    被災された方々、東北人だと我慢をしないで泣いて
    下さい。人間はそんなに強くありません。
    声に出し呪い泣き、不条理に怒り、こぶしを握り
    本物の「絆」を求めそっと立ち上がり1歩前に・・・
    無理に前に前に急ぐと心疲れます。ぼちぼち生きる
    それも時にいい加減に生きることです。
    とにかく生きるそれだけで尊敬します、支援させていただきます

  2. ぽこぺん より:

    去年福島の人に宮島で出会いました。高速料金が・・・で安かったから来られたそうです。ポコペン見て笑ってました。

  3. 鹿ピー より:

    福島から来て下さるとは有り難いことです。

    其の方達の上に3美神のご加護があるように

    祈ります。

    もう天変地異、災厄は結構です。貧しくとも

    平和で安心、平安を神々に祈念いたします。

  4. ぽこぺん より:

    記事を多く書いたポコペンは・・・目次を作りました。
    大掃除!少し整理してみました。気になる方はご覧ください。
    http://4970-miyajima.jugem.jp/?eid=76

  5. 鹿ピー より:

    スッすごーい!1冊の本ができそうですね!
    「宮島の4季」写真集に小さくまとめても
    いいですね。

  6. ぽこぺん より:

    気が付いたら、150以上投稿してしまったようです。
    もうやめれません。お金がないから本なんてできません。
    鹿ピーの父ちゃんに頼んでみてください。明日は牡蠣祭りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定