コラム記事

弥山の展望台は12月6日から

宮島に行きたくてしょうがないポコペンは。。。。
弥山の展望台が気になる(^ω^) その後も情報収集していたら
|゚Д゚))) 見つけた。 12月6日からOKみたいですよ。
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/eco/j-j1-osirase-20121217.html

県庁のHPで見つけました

県庁のHPで見つけました

環境省が設置する宮島弥山展望休憩所、平成25年12月6日(金)から部分供用を開始することとなりました。

1階及び屋上のみです。
午前9時から午後4時まで(11月~3月) 時間外は鍵がかかるらしい。

  2階部分については,
安全面に細心の注意を払う観点から、
柵の改良工事を行うため,
当面使用できません。

 

寒くなってきたから 揚げたてアツアツの揚げもみじ食べながら宮島を歩きたいな
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/kouhou/nettv/video.php?vid=050007
( ゚v^ ) オイチイよ 宮島『揚げもみじ』

自販機でみつけました 中国地方限定 缶コーヒー

自販機でみつけました
中国地方限定 缶コーヒー


JRの自販機で見つけた缶コーヒーです。

中国地方限定 甘味しっかり ぶちウマッ!
ぶち (゚д゚)ウマー
中国地方限定缶コーヒー
『ぶち』☆

広島弁で「とても」という意味だよ〜(^^)
苦味と甘味が溶け合うマイルドな味わい
甘味しっかり! 缶コーヒー「ぶち」中国地方限定で発売中

 真っ赤な缶に金色のコイがピチピチッと踊る、(゚Д゚)ノカープ
日本コカ・コーラ(株)の缶コーヒー・ジョージア「ぶち」。
中国地方限定で、11月11日から発売されています。

弥山の展望台は12月6日から への1件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    オープンを記念イベント(゚Д゚)ノ
    宮島ロープウエー http://miyajima-ropeway.info/
    12月7日からの10日間、紅葉谷駅:乗車、先着30名様に『清盛日本刀箸』、
    31~130名様には宮島ロープウエーオリジナルのピンズをプレゼント

    12月7日(土)「10時 / 11時 /12時」の計3回:餅まきがあります
    http://www.miyajima.or.jp/new/?p=2253

ぽこぺん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定