コラム記事

登山道から見た もみじ祭りの大聖院

2011年11月26日 大聖院コースの終点(ゴール)は大聖院です。
登山コースから見た もみじ祭りの大聖院の紅葉は綺麗でした。
大聖院 三鬼堂大師堂六角堂(宮島七福神)登山口の狛犬さん
大聖院コース登山口
お天気にも恵まれ色鮮やかな紅葉がとても綺麗でした。
もう少し色鮮やかになってもいい気がするので来週も見頃ですかね。
大聖院入口の紅葉若者たちが集まっていた
紅葉の大聖院
銀杏の前には元気な若者たちが集まっていました。
今年は紅葉が長く見られるようです。いつも色づく紅葉もまだ青いから・・・
きっと大聖院コースは来週も見頃と思われます。お天気だといいですね。

登山道から見た もみじ祭りの大聖院 への2件のコメント

  1. いとう より:

    きれいですね。
    紅葉が長く見られるとわかって、うれしいです。

    風邪が長引き、まだ行けてないからです。
    天気のいい日に行けるといいなと思っています。

  2. ぽこぺん より:

    きっと明日はいい天気!朝から行こうと思っています。
    もっときれいな紅葉になっていると思うんだ。
    紅葉が終わっても、人や鹿を見てるだけでも面白いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定