コラム記事

11月の宮島は.o〇

11月に入り街路樹が色づき始める頃になると宮島弥山のイチョウは色づいたかな?なんて気になるんですよね

弥山のイチョウ

弥山のイチョウ

ああ、、、弥山のイチョウは色づいたかな?
弥山へ行って確かめたい。(✿╹◡╹)
紅葉谷の紅葉

紅葉谷の紅葉


宮島大好きな私は・・・(。◠‿◠。)
紅葉橋の紅葉はどうかな?
これがまた気になるんですよ
だからネットで調べるんですけどね
どうも自分の目で確かめたくてしょうがない。

11月3日が大願寺の火渡り神事
宮島が大好きで不動明王様の御縁日 火渡り神事
よく宮島に通ってたな~なんて思い出す。行きたいんですよね宮島に!

きっと宮島に行くと。。。七五三のかわいい子供に会えるんだろうな~とか思うんですよ

何にしよう~

選んでます~

七五三

七五三


七五三詣
カニライン
宮島に行くと小鹿にも きっと会えるはず!
今年もまた~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
かわいいバンビ生まれたのかな
小鹿ちゃん

小鹿ちゃん


宮島に行きたくて
行きたくて。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定